大分県佐伯市の『自在な整骨院・はりきゅう院 佐伯院』

産後ママさん必見です(o^―^o)

こんにちは(^^♪

自在な整骨院はりきゅう院 佐伯院です!(^^)!

すっかり春ですね(^^)過ごしやすい季節になりました‼
ちょっとした合間に散歩していたら【つくし】がいっぱい(*^^*)
たくさん、摘んだので佃煮つくってみました(^^)

 

今日は産後ママさんにちょっとしたお話です!!


産後は何が一番気になりますか?

1位 体重(前のパンツが入らない(T_T))
2位 骨盤の開き(体重は戻っても・・お尻、腰回りが大きく見える)
3位 寝不足(毎日2・3時間おきの授乳(T_T)好きな時に眠れない)
4位 肩こり・腰痛(抱っこにおんぶでとにかく辛い(T_T))
5位 自分の体力のなさ(子供も体力についてけない)
などなど・・・・

産後のママからいろいろなお悩みをお伺いします!
寝顔は天使(^^♪癒されます!と(^^)可愛くてたまらないですよね(^^)

そしてこのお悩み解決のお手伝い出来ますよ!
産後の骨盤の靱帯はとても柔らかくしなやか。
今こそ身体のゆがみを整える人生最大のチャンスです!!
骨盤がゆがむと・・・ぽっこりお腹に(T_T)

骨盤が開くと・・・お尻がぽってり姿(T_T)

骨盤が傾くと・・・太ももがパンパンに(T_T)

当院ではアメリカドクターも使う
骨盤矯正専用の『トムソンベッド』でお子様からお年寄りまで
身体に負担がかからない矯正をしています(^^♪

お子様連れのママも多く来院されています(^^)

どうぞお気軽にお問合せ下さいね(o^―^o)

大分県佐伯市鶴岡町3-3-1
自在な整骨院はりきゅう院
0972-23-1715

店舗情報

店舗名

自在な整骨院・はりきゅう院 佐伯院

代表

湯村 政彦

住所

〒876-0835
大分県佐伯市鶴岡町3-3-1
地図を見る

営業時間

午前 9:00-12:00
午後 15:30-20:00
土・祝日は午後の営業時間が15:30-18:30までとなります
詳細はこちら

休診日

日曜日

アクセス

お車でお越しの場合
専用駐車場に10台分のスペースを確保しております。
お車でも安心してお越しください。
電車でお越しの場合
最寄り駅はJR上岡駅徒歩20分となります。

TEL

0972-23-1715
施術中はお電話に出られません。
留守番電話に「お名前」「お電話番号」をお残しください。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。

営業時間

自在な整骨院・はりきゅう院 佐伯院は 「 当日予約OK 」 です。

時間
09:00〜12:00
15:30〜20:00
土・祝日は午後の営業時間が15:30-18:30までとなります。ご了承ください。

周辺マップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次