大分県佐伯市の『自在な整骨院・はりきゅう院 佐伯院』

急増中のスマホ首凝り

こんにちは!佐伯市鶴岡町自在な整骨院・はりきゅう院です!

自在な整骨院について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

インスタグラムもやっていますので気軽にチェックしてみてください!!

ここ数年でスマホを持ってる方達が圧倒的に増えましたねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
小学生がスマホを持っていたり、時代の流れって凄いですよね‼︎
僕らが子供の時は携帯なんて夢の話でした🎵

スマホを持って楽しいのは事実ですが良いことばかりでは無いのも事実、、、、
スマホを見ている時って皆さん大体頭が下向きになりますよね?
この時の姿勢って角度にもよりますが首にかかる負担がとんでもなく
大きくなります。大体想像できますよね?

そのせいか、最近では子供の肩こり勿論、大人の肩痛・首の痛み・手の痺れが
かなり増えています。大体の人は筋肉だけではなく骨から歪んでしまっています。
こうなってしまうと治すのにかなりの時間を要します、、、、
ストレートネックのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

もっと酷い方になると骨盤から姿勢が崩れてしまいます。
そうすると内臓の位置がズレてしまい冷えや、食欲不振、腰痛、肩痛、膝痛
など様々な症状を誘発してしまう原因になります( ´Д`)y━・~~

一度スマホを見ている時の姿を友人かご家族の方に横から写真を撮ってもらうと
頭がかなり前に倒れているのが実感できるのでしてみてください( ̄▽ ̄)

姿勢がもし悪ければかなり注意しないと
痺れ、肩の痛み、だるさが高確率で出てしまいます!

健康でいれる大切な時間をみなさんで増やしましょう痛みや、

体の不調・不安なことに関しては、随時連絡を受け付けてます。
なんでも気軽にご相談ください🙏

自在な整骨院・はりきゅう院
TEL 0972-23-1715

佐伯市鶴岡町3-3-1

 

店舗情報

店舗名

自在な整骨院・はりきゅう院 佐伯院

代表

湯村 政彦

住所

〒876-0835
大分県佐伯市鶴岡町3-3-1
地図を見る

営業時間

午前 9:00-12:00
午後 15:30-20:00
土・祝日は午後の営業時間が15:30-18:30までとなります
詳細はこちら

休診日

日曜日

アクセス

お車でお越しの場合
専用駐車場に10台分のスペースを確保しております。
お車でも安心してお越しください。
電車でお越しの場合
最寄り駅はJR上岡駅徒歩20分となります。

TEL

0972-23-1715
施術中はお電話に出られません。
留守番電話に「お名前」「お電話番号」をお残しください。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。

営業時間

自在な整骨院・はりきゅう院 佐伯院は 「 当日予約OK 」 です。

時間
09:00〜12:00
15:30〜20:00
土・祝日は午後の営業時間が15:30-18:30までとなります。ご了承ください。

周辺マップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次